35歳不妊治療中主婦、ぼやく。

不妊治療中の主婦のボヤキ 気まぐれ更新

あけましておめでとうございます。

ずっと気分が落ちていて、すっかりブログ更新をサボっておりました。というのも、今周期またも採卵中止になってしまったのです。しかもD3で…。同意書すらもらえませんでしたよ~そしてデュファストンプレマリンを内服して次の月経を待つと…。

今回はD3血液検査でFSHが高値になってしまったため。23.6でした。

卵巣が疲弊している…のでしょうか。また先生の話頭に入らず。卵巣を休ませましょうと話していたことはかろうじて覚えております(笑)そういえば自己注射で刺激を2周期連続でやったことってなかったです確か。疲れちゃったのかなあと思いこむことにします。

ネット見ると40以上だと閉経とか怖いこと載ってたけど、考えても仕方のないことだし切り替えます!おみくじで大吉だったし!あまり思い悩むなと書いてあったし!待ち人は来るが遅いと書いてあったし!(遅めだけど来るってことよね)で、どうしたら思い悩まなくなりますかね!?(唐突)

クヨクヨがばれると決まって夫に「もうやめようか」と言われてしまうので、弱音を吐かないことが今年の目標です♡…あ、ブログにはめちゃくちゃ吐き出したいと思っておりま~す!!やっぱりどっかで吐き出さないとね★

つらいつらいつらい!!!!